2005年12月25日

師走・・・

051212_2202~02.JPG

時が経つのが早い・・・。
気が付けば2週間近く日記をつけていませんでした。
こりゃ師も走りますわな。

今日はモカの病院に行ってきました。
久しぶりに私も同行しました。
関節の状態や、避妊手術の件や、モカの鼻が白くなってきた事や、先生に質問したいことがたくさんあったので・・・。

モカの体重は22kgでした。いつの間にかおデブになっていました。llllllU-ェ-;Ullllll ガーン
先生にも「これ以上増やさないように!」と、念を押されてしまいました。
モカのベスト体重は20kgだそうです。


ニックネーム masako at 01:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

新作

昨日夜なべして、またモカの服を作りました。

「・・・・・。」
051213_1907~03.JPG


会社の先輩たちと3人での帰り道でペットの話になり、
私がモカのかわいさについて切々と語り、しめくくりに

ヾ(●´ω`●)ノ 『 だって犬はしゃべるんですよ!』

と言ったら、ハムスターを飼ってる先輩に

・:*ゞ(∇≦* )『 ハムスターだってしゃべるよ!』

って言われました。Σ(●´艸`●) 知らなかったー。
ニックネーム masako at 21:30| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

いただきます

051212_2059~01.JPG

今日のご飯はスパゲティと野菜スープ。

献立はたいてい私の夕食と一緒で、モカの分は
味付け薄めでお肉が多めになります。

平日の夜はほとんど2人(私とモカ)なので。
ニックネーム masako at 21:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ボデコン

モカの洋服を作りました。
以前はそのまま着せていた私のお下がりを
モカサイズに縫い直しました。

しかし採寸ミスでピチピチです。
・・・気に入ったかね?
051211_1814~01.JPG
ニックネーム masako at 20:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

変な顔

051204_2144~01.JPG

どこのオッサンですか?
あ、モカちゃんですね。

くわえているのはマラカスです。
先日参加した親睦会で
余興 " まつけんサンバ " の際に配られました。

既にモカによって破壊されました。
ニックネーム masako at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のまのま

2093.JPG

昨夜は会社の忘年会でした。

私は夜遊びは嫌い・・・というか夜は家でジッとしていたいタイプなので会社の飲み会的イベントに参加したのは初めてでした。
幹事に任命されたので断れなかったのです。

夜私が家を空けることはめったに無いのでモカのコトが心配でしたが、特に悪戯もせず、良い子にしていてくれたみたい。偉いぞ。


ニックネーム masako at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

やっと更新

久しぶりの日記です。
家の事情でしばらくパソコンを開けずにいました。
HPも始めたばかりだというのに・・・。
遊びに来てくださった方々がいて、ホントに嬉しいです。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ありがとうございます。

モカは元気です。お散歩中に見つけたキレイな花。
落ち葉の中でがんばって咲いていました。

051204_1029~01.JPG

そして帰り道のモカ。
「まだ帰りたくない〜〜!」いつまでもへなちょこだと
思っていたけど、いつの間に力がとっても強くなりました。
わんぱく娘になって(?)・・・ママ嬉しいよ。

051205_0645~01.JPG
ニックネーム masako at 22:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする